ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 不思議なことに | main | 一ヶ月ぶり…とか…orz >>
2011.11.26 Saturday



2007.11.18 Sunday

おもしろポーズ

雪之丞に限らず、世の中のウパさん達は面白いポーズをしていると思います。いやあホント、癒されますよねーvv
今日はたまたま見れたポーズ2つを載せちゃいます^^


ろ過ボーイにしがみつく雪之丞^^
ポーズが忍者っぽくてものすごごお気に入りです(*^▽^*)
シュタッて感じがします笑 見かけによらずバランスいいのかな?笑


何故かつっぱってます笑
なんでそんな大開脚になってるのか分からないですけど、すごいポーズです笑
どうやらすみっこ、ろ過周辺がお気に入りのようです。
私がいつも座ってるのがろ過側なので、よく見えて嬉しいです^^

友人たちは学祭でメダカを掬い、飼い始めるそうです。
私も掬えたんですけど、友達に譲っちゃいました笑
その子がメダカを機に水槽デビューするそうなので^^
どんどん水槽仲間が増えていってくれたら嬉しいものです^ω^
2011.11.26 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR