ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 白浜アドベンチャーワールド | main | すこしだけ増加 >>
2011.11.26 Saturday



2011.11.02 Wednesday

白浜アドベンチャーワールド


ベニコンゴウインコ。
とても好き。



同じくベニコンゴウ。
ベニコンゴウがいっぱいで幸せ。
他のコンゴウもいたらよかったんだけど。


名前は分からないですけど鳥。
枝にいっぱいいました。



コウテイペンギン。
大きくてじっとしてて可愛かったです。
どの感想も可愛かったで終わってしまう語彙の少なさで申しわけない。



ゾウガメ。
三匹いたのですが、どの子も甲羅の歪さが気になりました。
うーん。まあ元気そうでなによりですが。
となりにケヅメもいました。
隠れてて写真は撮れなかったので残念でした。



鹿。
超接近して撮りました。



やっぱりアドベンチャーワールドは楽しい。
隅々まで見ることは出来なかったのが残念しが、サファリもショーも楽しくて。
小さい頃に行ったきりで、二回目だったんですが、やっぱり大好きです。
爬虫類はもっといてもいいと思うんですけど!
トラを見れなかったのが残念です…。

また行きたいなー
2011.11.26 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR