ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ん〜って顔 | main | 白浜アドベンチャーワールド >>
2011.11.26 Saturday



2011.10.27 Thursday

白浜アドベンチャーワールド

23日に白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。
そこまで人が多いこともなく、いいかんじに見て回れたと思います。
そのときにちょこちょこ撮った写真載せときます。


キリン。大きかったです。
すごく近くて、餌もあげることができます。
この子は大人ですが、子どもも二頭ほどいました。
大きい生き物は好きです。



同じく大きい代表のゾウ。
いつか乗ってみたいです。



またまた大きめサイ。
シロサイ、クロサイ両方いました。
私はシロサイ派ですね!くちがかわいいと思います。



シマウマの縞具合、たまりません。
ちょっと短足なかんじも可愛いですよね(笑)



アドベンチャーワールドといったらパンダ、らしいです。
私の中ではシャチだったんですけど。
パンダもたくさんいました。双子の子パンダもいて人だかりができてました。
もしゃもしゃ笹を食べる姿はやっぱり愛らしい。



小屋のところにいました。調子悪いのかな?
名前は失念しましたが、角がすごく好きです。
角のある動物はかっこいい。



とりあえず前編ってことで。
2011.11.26 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR