ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フトアゴの新入り | main | iPhoneからの投稿テスト >>
2011.11.26 Saturday



2011.10.20 Thursday

虎重

 
ドーンとバスキング中。
ぶりくらの翌日くらいの写真です。
尻尾長くてかわいいな〜とニヤニヤしております笑
小さいのに立派にトカゲ!ってかんじがします。


あっ、こりゃすみません。
じっと見てたら気づかれました。


前回言ってたデュビア。届きました。200匹。
よーしやるぞー!と思って投入したら、意外とでかくて虎がビビってしまいました。
1〜2cmとのことですが、ほとんどが2cm前後っていう…。
あ、あれ?私の中ではパクパク食べてくれる予定だったのにこれはマズイ。
栄養面などを考えてデュビアにしたのに食べてくれないのはまずいぞ!
急遽もっと小さいデュビアを100匹ほど注文しました…。
どんどこ増えていくデュビアたち。
まあコオロギと違って鳴かないのが嬉しいですね!
コオロギの声にはイライラしちゃったりしたんですけど、デュビアはそれがなくてほんと助かります。
夜中にガサガサ餌を食べてるのも見てるとかわいく思えるようになりました笑
はやく食べつくす勢いでがっついてくれることを願います。

今は小さいのを見繕って、デュビアとミルワームをあげています。
ミルワームだけのときよりも1g大きくなってすごくうれしいです。
はやく大きくなってくれ〜!

大きいデュビアはちょこちょこレオパの氷雨にあげています。
普段人工餌をあげているので、やっぱ活餌は目の輝きが違いますね。
尻尾をうねうねさせて狙ってるのがすごくかわいいです!
これからもちょいちょいあげたいとおもいます。
人工餌のほうもパクパク食べてくれてるので気に入ってはいると思うんですけど。
やっぱ活餌がいいですもんね


そんなかんじで、今のところはいろいろ不安なこともありましたが、なんとかやっていけそうなかんじがします。
iPhoneに変えたのでそっから投稿できたらもっと回数は増えると思うんですけど、まだ4Sに対応していないみたいで…。
はやく対応してくれないかなー。
写真撮るのが楽しくてどんどん増えていってます笑
2011.11.26 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR