ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メダカ | main | ぶりくら! >>
2011.11.26 Saturday



2011.09.28 Wednesday

見返り美人

少し前の写真ですがお気に入りショット。
見返り美人じゃないですか?笑
最近氷雨はますますでっぷりしてきたような気がします。
体重は60gでした。
最近はうちにも慣れてきたのか、よく外にでてくるようになりました。
たまに外で寝てるときもあって癒されます(*´ω`*)



最近寒くなってきましたね。
夜と朝はひやっとしてます。昼間も日にあたらないと寒いときがありますね。
教は少し暖かかったように思います。

秋です。
秋といえばぶりくらです。
今週末はぶりくらです。
もういくつねると〜ってレベルに楽しみです(・´▽`・)
今年のぶりくらではフトアゴをちょっと見て回ろうかな〜と考えています。
あとライトとかグッズとかもろもろ。
フトアゴはイエローかレッドの子がいたらいいな〜とか思ってます。
はあ楽しみ!あさのとも久しぶりに会えるので楽しみです!



私生活の関係でまた来年引越しすることになるやもしれません。
まだよくわからないんですけど。
そのときはちょっとペット可物件も視野にいれておこうかな〜と考えています。
今のところは不可なのですが、カメ飼っててもOKという条件で探してもらったところなので爬虫類は大丈夫だそうです。
でもやはりこれからのことを考えると、ペット可物件を探した方がいいなーって気がします。
まあ、引越しすることになれば、の話ですが。
2011.11.26 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR