ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ねむねむ | main | たそがれ >>
2011.11.26 Saturday



2011.08.20 Saturday

ギロリ

 
眼光鋭いです。ギロリ。
梵の鼻の穴がすごく好きだったりします笑

大人になってきたことだし、落ち着いてきたかな?と思いきやそんなことありません。
餌入れの皿を入れたまんまにしておくと、食べた後に皿の下に潜って甲羅をふりふりしています。
甲羅の上に載った皿が水槽のガラスに当たってカツンカツンうるさいのなんの。
「ちょっと梵うるさいよー!」
というと、ピタっと止まります笑 
またすぐ再開してカツンカツンずっと鳴らしているので、餌皿を取り出すと「おかわりくれるの?」って具合にこっち見てきます笑
なんというおねだり。
もちろんあげませんけどね!その手には乗らないぜ

あっ体重は638gでした。普通かな?



そして今年もぶりくらの時期がやってきますね!
今年はあさのと一緒にいく予定です(・´▽`・)

最近、というか5月辺りからかな?
ちょっと本格的にフトアゴ飼育についていろいろ考えてまして。
前々から興味はあったものの、どうしても設備が大きくなってしまうということで
断念していて、ブログや動画を見て満足していたのですが。
気付いちゃいました。
掃除をしたら90cm水槽の置けるアルミラックが1段空くという事実に…。

それからは飼育について本格的に調べ始めまして。
なんか、ちょっと飼えそうな雰囲気です。
いや、まだわかんないんですけどね!可能性が見え始めたってかんじです。

もう少し色々考えながら、ぶりくらに向けて妄想したいなあと思ってます。
2011.11.26 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR