ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マジ梵1000% | main | スッポン >>
2011.11.26 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.25 Monday

氷雨ェ…

 
2ヶ月前の写真です。5月の終わりくらいかな?
撮り溜めしてたのに更新してなかったという…
本当、あの、すごい三日坊主なんです。へへ(´ω`;)

今ではだいぶ大きくなりました。お腹がぼってりとしてきてます笑
この写真みると小さい!って思います。全体的に。
成長してるなー嬉しい。

この写真は6月中ごろです。
上の写真と比べるとやっぱり大きくなったなーって感じがします。
時宗が成長不良な子だった分、大きくなることが本当に嬉しくて。
成長スピードにほんとびっくりしています^^*

まあハンドリングもキッチンペーパー交換のときのみなのでまだ馴れていませんし
もちろん負担をかけないようになるべく触らずにいたいとは思っています。
けど、やっぱりいろんな方々のブログなどをみてるとハンドリングはやっぱり憧れますよね…!
カメでは出来ないっていう。いやまあ梵とかやってましたけど笑

あ、でも最近ちょっと外で歩くようになったような気がします!
当社比、ですけど!笑
2011.11.26 Saturday

スポンサーサイト

コメント
うおぉおおお!ww
ずいぶん大きくなったね(*σ∀σ*)
少し見ない間に(笑)美人さんに育ってるねぇ(人´∀`*)
このまま尾っぽをブリブリにして健康に育ちますように!
梵ちゃんも大きくなっててびっくり!w
渋いカッコいい顔立ちになって、ますます素敵になったね♪
やっぱりご飯いっぱい食べて大きくなっていく姿は見ていて一番うれしいよね!

これからも期待してまっせ!

あと、ぶりくら市今年も休みが取れそうなので是非一緒に行きましょう!(´∀`)ノシ
>あさの
ずいぶん大きくなりました!(・´▽`・)
真っ黒おめめの美人さんになって毎日デレデレですww
もりもり食べてるのでぷりぷり尻尾になってくれると信じてる…!
梵も相変わらずの食欲魔人ですww
ほんと堅気には思えない目つきの悪さにびびってしまうww
ご飯食べる姿はそれだけで幸せになれるよね〜(・´ω`・)
じーっと見てしまうw

わーい!ぶりくら行こう行こう!嬉しい!
  • きなた
  • 2011.08.10 Wednesday 23:02
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011.08.26 Friday 22:07
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR