ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒い・・・! | main | さむい >>
2011.11.26 Saturday



2011.01.07 Friday

あけましておめでとうございます

 今年もうちの子ともどもよろしくお願いいたします。
まったりやっていきたいと思います(・´▽`・)
もう2011年に入って一週間たちましたけどね!いつも遅いですね!
しかも写真は初日の出でもなんでもないですけどね!
朝日が綺麗だったので思わず撮ってしまった写真です笑


年末びくびくしながらうちの子たちにはお留守番を頼み帰省していました。
もう年末年始は親戚のちびっこたちの相手で疲れました〜( ´_ゝ`)=3
まあかわいいのでかまわないのですけどね!
2歳の子が実家のスッポンに興味津々で、いつも衣装ケースを覗いていましたw
スッポンは噛むから危ないよ!って注意されてて、
梵とか連れて帰ったらよかったかな?とかちょっと思ってしまいました笑
まあ3が日も終わり家に帰ってきたのですが、みんな元気に過ごしていました。
まあ水が蒸発してカラカラ一歩手前でしたが・・・(´ω`;)アブネエ




お留守番をいつもがんばってくれてる梵の寝顔!
苔に入ったり出てたりまちまちですがこの日は出ていたよう。
頭引っ込めて寝てるのね〜とパシャパシャ撮ってたら、
バレました笑
起こしてごめんね?(´ω`;)
カメって敏感ですよね。いや、カメっていうか動物って敏感ですよね。
人間くらいいじゃないのかな?寝てても起きないのって。
私は地震でも起きませんでしたよ・・・(´`)


なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!
2011.11.26 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR