ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 成長期 | main | 寒い・・・! >>
2011.11.26 Saturday



2010.11.30 Tuesday

また一ヶ月も・・・!

気がつくと一ヶ月たっているとか良くありますよね。私だけじゃあるまい・・・!
お久しぶりです(`▽´)ゞ

この間、というかだいぶ前ですかね?梵の水入れを新調したので記念にパシャリ。
今までベビーサイズで使ってた浅い水入れだったので、深めのものにしました。
本当今まで乾燥させてしまって申し訳ない・・・う、ほんとごめんね><
毎日ごそごそ水に入ったり甲羅乾かしたりしてます(・´▽`・)
ほんとこの子は愛想もあって頭なでなでも脚ぷにぷにもさせてくれる手のかからない子です。
水に浸かってるのもなんかもう温泉入ってますってかんじでなんというのほほん。
時宗に手を焼きつつ梵に癒されてがんばろうと思います!


この間うちの父と電話していたのですが、父がケヅメを飼いたくなったそうで。
なにやらテレビでケヅメの紹介がされてて、心ときめいたそうです。
以前からリクガメに興味のあった父ですが、ケヅメのごつごつ感がたまらないらしく。
実家には庭も畑もあるので、餌も運動場所も困りません。
犬小屋も鶏小屋もウサギ小屋も父が作っていたのでカメ小屋も作りそうな勢いです笑
結局屋外飼育にする!って言ってたスッポンも寒くなってきたので室内に飼えたそうですし。冬場も室内飼育できそうです。
(しかもあのスッポン私よりいいもの食べてるっていう!)
まあ飼えないこともないんじゃないかな?と思います。
リクガメの飼育本でもプレゼントしましょうかね?
実家にケヅメ迎えたら私いっぱい帰省しますよ!笑
また年末に帰って色々話しようかなーと思っています(・´▽`・)


話は180度変わりますが明日はモンスターハンターポータブル3の発売日!(*´∀`*)
今から楽しみで楽しみで・・・!狩りすっぞ!!
2011.11.26 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR