ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< せいちょう! | main | ガメラ >>
2011.11.26 Saturday



2010.09.07 Tuesday

時宗

 
一ヶ月くらい前に撮った時宗の写真。
ぎょろぎょろ目玉が可愛いです(・´ω`・)=3
緊張して縮こまってる感じがまた初々しい。


角度を変えてぎょろぎょろ。
こうみると本当に目が大きいなあ。
オスの赤い虹彩をぜひ見てみたいものです。時宗の性別はどっちなのか・・・。

一か月前の写真なのですが、最近また成長線が出てきたように思います。
待ちに待った成長期!ですかね?(´▽`)


10月のぶりくらまで1カ月きりましたね!
お迎えするかは分からないのですが、トウブハコガメをちょっと見てみようかな〜なんて思ってます^v^
2011.11.26 Saturday


コメント
お久しぶりです´∀`*
ぶりくら行かれたのでしょうか??
ご挨拶したかったですーっ(´;д;)

じ、実は我が家にもようやくミツユビちゃんがやってきました・・・!!
トキちゃんみたいなコロンコロンした丸い綺麗な甲羅を目標に
でっかくなってもらおうと思います^^*
また色々と教えてください(^∇^)!!
>あやかさん

お久しぶりです!(・´▽`・)
ぶりくら行けなかったんですー(´・ω・`)
来年こそはぜひ、トウブをお迎えしたいと思います!

ミツユビの樂ちゃん、すごくかわいいですね・・・!
ブログで拝見してもうにやにやしちゃいました!(* ´▽`)=3
ホント、アメハコってかわいいですよねー!
こちらこそ、情報交換しつつお互い頑張って育てていきましょう!(*^v^)ノ
  • きなた
  • 2010.10.16 Saturday 21:28
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR