ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏まっさかり | main | せいちょう! >>
2011.11.26 Saturday



2010.08.06 Friday

8月


私のおやつ用に冷凍バナナにしていたのですが、
味が悪かったので解凍して梵のごはんになりました( `・ω・´)マズイ!!
解凍したらものっすごいぶよぶよに笑
でもばっくばっく食べてくれたので味はよかったのかしら・・・?笑
食らいつくさまがものすごく・・・荒々しいです・・・

本当に梵天丸はなんでも食べてくれて大助かりです。
最近は時宗丸も食べてくれるようになったのですけどね^w^
食べるってことは生きるってことなんだとしみじみ思います。
私は梵がフルーツとか野菜とか食べてるのを見るのが好きだったりします(・´v`・)
なんだろう、小さいときからの先入観で亀は肉食(?)っていうイメージがあるからでしょうか、なんだかミズガメの梵が草食なところを見るのが楽しいんです^v^
もちろん今では雑食だからなんでも食べるっていうのは分かっているんですけど
やっぱりなんか楽しいんですよね!幸せになれます^▽^
2011.11.26 Saturday


コメント
初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
亀って雑食何ですね(^^ゞ
私も肉食だと思ってました。フルーツ食べるなんて意外だ
  • 2010.09.03 Friday 17:50
>海さん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました(・´▽`・)
カメの種類にもよりますけど、基本的に雑食なカメのほうが多いですね〜
小さい頃からのイメージで肉とか魚が好きそうに見えますよね!
うちの梵天丸はこの夏トマト好きということが発覚して、毎日新たな発見ばかりです(^v^)b
  • きなた
  • 2010.09.07 Tuesday 18:08
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR