ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒くなってきました・・・!ブルブルさぶいブルブル | main | ひさ・・・しぶりすぎました >>
2011.11.26 Saturday



2009.01.22 Thursday

あけていました

 あ、あけていましたおめでとうございます・・・
最後に書いたのが11月・・・大分間が空きました。
みんな元気にやっています。
卒論やらなにやらで忙しい毎日です。
あー 暇が欲しい・・・!


じつは12日で梵天丸がうちにきて1年でした!
カメ飼育1年です。まだまだぺーぺーです。



これが1年前の梵天丸。うおお 小さい・・・!
手のひらにころんと乗るサイズです。
緊張してるのが手足を突っぱらせてるのがなんともいえないです。
かわういなあああ

そして1年後



で、でかっ
明らかに大きくなってます。掌から溢れちゃってるぜ!
突っぱねていた足もわっしりと掌にのせています。
掌にのせていつも観察してるので慣れたものです。



上から見た写真。
いや、それにしても大きくなったなあ。嬉しいです^▽^
このままどんどん大きくなっておくれ!
と願うばかりです。


そして卒論がいやになって無駄に作っていた携帯待ちうけ画面x


こんなの作ってるから間に合わないんだよ!
あ、今ちょっと水で飼育しているんです。
水っていってもぬるいですけどね!
それもまた近いうちに書けたらいいなあと思ってます。


2011.11.26 Saturday


コメント
遅くなりましたが明けましておめでとう御座います♪
梵天丸ちゃん1年でかなり大きくなりましたね.。゜+.(・∀・)゜+.
これからもスクスク元気に育ってほしいですね♪
あけましておめでとうございます!
すっかり大きくなって、神経も図太く育ったようです^▽^
これからも元気に育っていけるよう、しっかりとお世話したいと思います!
今年も宜しくお願いします!
  • きなた
  • 2009.02.01 Sunday 19:14
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^*
今年も宜しくお願いしますね! (あわよくば、またぶりくらで・・・っ
実は今年初めに、ぶりくらの時にお迎えしたレオパ、
私の不注意で死なせてしまって、気持ち的に落ち着くまでパソはいじらず、
2月になってパソに復活したので、ご挨拶が遅れてしまいました><

梵天丸ちゃん、大きくなりましたねーっ
セマルって成長早いのかぁ・・・
これで1歳だったら、まだまだ成長しそうな予感 (´∀`*

そしてトキちゃん、なかなか登場しないなぁーと思っていたら、
そのようなことがあったのですね。
文中の「今日は生きてるかな、まだ大丈夫かな」の部分、すごく共感しました。
私も、マレハコの謝謝のときはそんな感じで、
トキちゃんに比べると短いけれど、1ヶ月弱拒食対策で必死でしたもん^^;
無事に食べてくれるようになって良かったぁ!!
これからも2カメの様子やウパ、イモリの記事を楽しみにしてますね (^ー^*


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5cv2e0n.carl.specover.com/

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://k4354rj.fusa.yahoosearch.me/
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR