ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雪之丞の… | main | 夏が終わる >>
2011.11.26 Saturday



2008.07.30 Wednesday

暑い日



暑い日が続いております。凍らせたペットボトルに詰め寄る雪之丞。
そりゃこんあだけ暑かったらねえ・・・
両生類にとって夏は天敵ですね!毎日ヒヤヒヤしております。



最近出番少ないと隅っこでいじける雪。
ごめん・・・水槽って写真撮りにくいんだよ・・・orz
っていうか指!指!曲がってますよ!!笑




見回りですか隊長!笑
暑い日は自ら上がってることのほうが多いかもしれません。
水温より室温のほうが低いのかも・・・
氷すぐ溶けてしまう><


明日からまた3日くらい実家のほうに友達連れて花火見に帰るのですが、その間は部屋のクーラーつけっぱなしにしておこうと思ってます。
3日くらいなら、電気代も大丈夫でしょう。
貧乏学生にとっては電気代もびくびくモノです^^;
でもみんなの命にはかえられないからね!
クーラータイマーにして寝て、朝起きるともう水槽は28℃近くになってるここ最近。3日部屋を空けるとなると・・・考えただけでも怖いですね・・・!蒸し風呂状態必須です><
太陽が憎いぜ・・・!
2011.11.26 Saturday


コメント
久し振りにユッキーに会えた気がします♪
この温暖化は両生類たちにとっては本当に地獄ですよね・・・・。
ヽ(´Д`;)ノ
また間が空いてしまってすみません><;
久々のゆっきーです!相変わらずぼけぼけしています笑
本当に、温暖化ストップ!と叫びたいです。
最近は涼しくなってきたのですが、やはりまだまだ両生類たちにとっては暑いようで…。
両生類には冬が恋しいですが、カメは夏がいいようで。
複雑な気分です笑
  • きなた
  • 2008.08.25 Monday 15:45
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR