ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春になっ…あれ、暑い…? | main | 暑い日 >>
2011.11.26 Saturday



2008.05.06 Tuesday

雪之丞の…


雪之丞の頭になにかデキモノが出来ていました…。
デキモノというより付着物…?さっき見たら一番手前のものは取れていました。
いつの間に…?何かの病気なのか…分からないのですが…。
カビなんでしょうか?最近元気のないような気がします。
ずっと花瓶の中に入ったままであまり動きません…;
調べてみるとカビならグリーンFゴールドを入れると治ったという記事が見つかったので、実践してみようと思うのですが…。
だ、大丈夫なのかな…?不安だ…!!!






そんな記事の下に書くのもなんですが、京都に行ってきました。
高校時代の友人と久しぶりに遊んで楽しかったです。



銀閣寺に行ったのですが、あいにくの改装中(´・ω・`)
ぐるりとまわって、哲学の道を歩いて平安神宮まで行ってきました^^







私は鳥居などの朱塗りの建物が大好きで、もう興奮しぱなしでした。
日本風なもの好きなんです。



よーじやカフェの豆腐花(トウファ)。春はピーチソースでした^^


ほかにも色々行って遊んで、とても楽しかったです。
また時間が出来た時に遊びに行きたいなあと思います。
2011.11.26 Saturday


コメント
雪之丞ちゃん大丈夫ですか!!ヽ(´Д`;)ノ
皮膚がめくれているのとはまた違うのですか・・・・。
うぱは皮膚からも薬を吸収してしまうので薬浴は凄く薄めないと駄目ですよ〜っ(´・ω・`)

早く治ります様に・・・・。

頑張れ雪之丞ちゃん!!!
>よしみさん
おおおありがとうございます・・・!
なんだか平気なようです・・・!笑
頭に何か積もっていたのか、花瓶を移動して出れるようにしたら(いままで花瓶の出口と水槽のガラス面が近くて出られなかったようです笑 自分で勝手に移動させていたくせに!)、いつものようにのっそり動き出して、頭の上のものもなくなっていました。
ゴミがつもっていたんでしょうか…??
とりあえず、元気になりましたー!良かったです!
  • きなた
  • 2008.05.09 Friday 13:08
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR