ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブログを移動。 | main | お気に入りショット >>
2011.11.26 Saturday



2007.10.14 Sunday

水槽に引越し


水槽に引越し、というか、水槽周辺を整理しました。すっきりアルミラックへ!
上段は金魚、中段はウパ、下段は道具を置いています。
この写真はまだ水槽に入れてないですが笑 


水槽に引っ越した直後の雪之丞。環境が変わってテンパってました笑
すみっこのほうでブルブルと。可愛かったです^^
40センチ水槽になりました。おっきくなったらちょっと狭いかな…?


一日経って今日。ホントふてぶてしいくらい環境適応能力が高いです笑
今では水草に乗っかってぼへぼへしております。
か…かわゆいっ…(* ´Д`)=3
興奮して写メとったらブレました笑

定位置になりつつあります笑 ふわふわして気持ちいいのかしら…?
まあ、気持ちよさそうにしているので、きっといいかんじなんでしょう笑

寝ぼけてフィルターの泡につっこんだときの慌てようがたまらなく可愛かったです。
ああ愛しすぎるっっ
2011.11.26 Saturday


コメント
はじめまして♪こんにちは
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ブログ村からやって来ました
よしみと申します。
アナカリス?の上で一休みの姿はめちゃめちゃ
癒されますね (*´∀`)
>よしみさん
わわ、はじめまして!こんにちはっ
はるばるこんなところまで…!いらっしゃいませー^^
アナカリスの上に乗ってる姿を見ると荒んだ心も癒されます(* ´Д`)=3
親バカだとは思いますけど、メロメロでございます笑
水槽の前でずっと観察するのが楽しくてたまらなかったり…!笑
  • きなた
  • 2007.10.21 Sunday 23:25
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR