ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 模様替え | main | 春になっ…あれ、暑い…? >>
2011.11.26 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.14 Monday

お買い物

に行ってきました。ドライブです。
神戸のド真ん中を車で通るのはものすごく怖かったです。
車が多いのなんのって…!ブルブル

友人の新しい子を求めてホームセンターを2件ほど…^^
どちらの店にもいましたよ!

子 ウ パ (* ´Д`)=3

あいにく写真を撮ってないのですが…2センチほどの子ウパたちがいました!
ああー春だなあ…、みたいな^ω^
2センチっていうのがまた不安なサイズだなあと思いながら…
今回は見るだけで我慢しました^^;
500円ちょっとだったんで、全然買えたのですが、ちっちゃくてなんだか私に育て上げれるような気がしなかったので…;
1件目はリューシ1匹、2件目はマーブルがたくさんいました。
うーん、2匹目か…とかね、ちょっと憧れはしたんですけどね…!笑
喧嘩したらいやだなあとか、そういう不安もあるわけでして…
ま、ゆっきーに愛情を注いでいこうと思います!


こんなに大きくなりました笑 
以前測ったときは18センチだったのですが、先日測ると20センチになっていました。うおお大きくなってる!ちょっとびっくりしました^^

顔面ドアップ笑 ちょっとソバカスが出てきました。あとエラも黒っぽく。
アホな田舎の子ぽい感じだぜ…笑
多分、ご飯のこととか考えてる顔だこれは笑


そして友人は黒出目金と江戸錦を購入しました。
また遊びに行ったときに写真を撮ろうと思います^^




そして私も…コッソリ新しい子を購入しちゃいました^▽^
全然もったいぶるような理由もないのですが、続きへどうぞ!笑





シマドジョウの島津です^ω^
金魚の残り餌処理班としての導入でございます笑
金魚の餌の粒が小さくてよく食べ残しているようだったので^^
衝動買い…っていうのもありまりすが^^;
だってウネウネしてて可愛かったんだもん…!
オトシンあたりも狙っていたんですが、無加温前提の水槽なのでオトシンは飼えないなあと思いまして、島津が仲間入りです。


これからよろしくねー^▽^
2011.11.26 Saturday

スポンサーサイト

コメント
シマドジョウの島津ちゃんが新しく仲間に加わりましたねw
どんどん賑やかになってきてさらに楽しみが増えましたね♪
o(●´ω`●)oわくわく♪

ゆっきーちゃん立派になりましたね!!!
これからも元気で可愛い姿をみせてほしいです♪
(´∀`人)
神戸のホームセンターは素敵過ぎます (´Д`*
たくさんハチュはいるし、両生類も!!
京都には、なかなか品揃えの良いホームセンターありません><

しかも、ドジョウちゃんお迎えですか!
島津ちゃん・・・っ!!w (ヵヮィィ
私もドジョウ大好きです^^
あの、くねくねした動きと長ーいw体が><*
ちょびヒゲも可愛いですよね。。
小学校の職員室の前の廊下で飼われていて、
その廊下を通るたびに眺めておりました (苦笑
島津ちゃん、これから宜しくね (^∇^*

あ、あと、リンクありがとうございます!
私のほうも、リンク完了しました (・ω・´
お時間がある時にでもご確認ください^^
  • てつ
  • 2008.04.19 Saturday 01:53
>よしみさん
島津が仲間になりました〜^v^
毎日水槽の底に目線を合わせて島津探しをしています笑

ゆっきー大きくなりました!
最近は成長が緩やかなので、そろそろ止まるかなーと思っていますが笑
これからも元気で居てほしいものです^▽^


----------------------------------------------


>てつさん
教えてくださったホームセンターに行ってきました!
私コーンスネークとかフトアゴとかレオパとか見るの初めてだったので、大興奮してしまいましたっ笑
友人ときゃいきゃいはしゃぎまくっちゃいました(*ノノ
京都には少ないんですか…!兵庫も神戸あたりにしかないように思います…(;ω;)

てつさんもドジョウ好きですか!可愛いですよねーvv
長いもの好きなんで、うにょっとしてるのにうっとりしちゃいます笑
あのヒゲいいですよね!ナマズのヒゲとかも!笑
小学校の職員室…!す、素敵だ…!笑
これからよろしくお願いしますー^^

わわ、こちらこそリンクありがとうございます!
確認いたしましたー!^v^
  • きなた
  • 2008.04.19 Saturday 16:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR