ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おおおお久しぶりです | main | お買い物 >>
2011.11.26 Saturday



2008.03.13 Thursday

模様替え


最近あったかくなってきたので、墨助のミズゴケを取り除きました。
ついでにちょこっと模様替えを^^
なんだかすっきりしました。
いままで苔などで薄暗かったのが、ご覧の通りです^▽^


きゃるんとした瞳でこっちをみてくる墨助もすっきりしている…ような…?
私に墨助の気持ちを推し量ることはまだ出来ないようです笑


春も近づいてきたからかふっくらしているような…。
え?ただの食べすぎですか?笑
たしかによくがっついてますが^^
いや、ほんと、改めてみたらプリプリじゃないか、この子…!笑
2011.11.26 Saturday


コメント
ケーシ内、スッキリしていて泳ぎやすそうですねー (´∀`*

墨助君、ぷりぷりしていて可愛い・・・♪
お腹なんて、すごい気持ち良さそうな (笑
2枚目とか、ポーズが決まってて名モデルさんですねw

アカハライモリ、
ショップに行く度に、あまりの可愛さに目を奪われます^^*
  • てつ
  • 2008.03.13 Thursday 15:48
おお〜っ♪.。゜+.(・∀・)゜+.゜
模様替えしてイイ感じになりましたね♪

墨助ちゃんも気持ち良さそう〜!!
>てつさん
すっきりして明るくなったように思います^^
もうあったかい日が続いてましたしね!

墨助は近寄るとよってくるので、写真がとりやすくて助かります笑
いいモデルさんです^▽^b
お腹は…ものすごく触りたくなります笑ウズウズ

地味なんだけど、目を惹かれますよねー^v^
私はコロっとやられちゃいました笑


---------------------------------


>よしみさん
思い切って模様替えがんばりました!^w^
私も模様替えしてよかったなーっておもいます笑

気持ちよくすごせていると思います^^
前より活発になったような…笑
  • きなた
  • 2008.03.16 Sunday 20:29
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR