ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 寒い今日この頃 | main | 吐く息は白く >>
2011.11.26 Saturday



2008.01.26 Saturday

ゆーきやこんこんっキツネかわいいなあ


最近出番のなかった墨助、住居もちょっと広くなりました。
もう1匹くらい同居できるかなーと期待してみたりします。


こんなこともしていました。アクロバット!
最近は大人しいめで苔の上で寝てたり、水に入ったりしています。
雪降って寒いからかなー?


餌をロックオンする梵。かなりの、食欲魔人です笑
つっこんでくるつっこんでくる笑 いとしい(* ´Д`)=3


見返り美人…とでもいいましょうか笑
どちらかと言えば「コッチ見んじゃねえよ」ってガンとばしてるかんじですが^^


最近は雪が降ってとても寒うございます。
写真撮ったけど、取り込んでないです^^;
夜に友達と外に出て雪投げして遊んでました笑 年甲斐もなく笑
でも楽しかったです。やっぱり、雪のあまり見慣れない地域に住んでたら降り積もると嬉しくなっちゃうもんですね^^ 白い!うわあ、寒い!でも楽しい!みたいな笑
結構そこらへんで投げられた雪のあととか見つかります。
みんな考えることは同じだ笑
一昨年は雪がたくさん積もって、大学内の坂道でスノボやってる人いましたからね笑 お前らはしゃぎすぎだぞ、と笑 まあ、今のうちしか出来ませんしね^^
雪降りまくって学校やすみになったらいいのに!(本音

今日明日と、土日なのに朝から夕方まで学校で勉強です。
…そんな、先生の話聞かずに小説読んだりDSして遊んだりしてませんよ…?授業なんてなあなあで終わらせたらいいんです!そんなもんです!笑
2011.11.26 Saturday


コメント
墨助ちゃん元気にアクロバットしてますね♪
楽しそうww
土日なのに朝から夕方まで学校で勉強ですか!!
大変ですが頑張って下さいね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
元気にアクロバットしてました笑 楽しそうです^^
脱走名人にならないように蓋をしっかり閉めなきゃですね!笑
なんとか終わりましたー。頑張ってきました…!笑
授業を抜けて餌やりに帰ったりしましたけど笑
  • きなた
  • 2008.01.28 Monday 22:58
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR