ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰ってきました。 | main | 今日からよろしくね >>
2011.11.26 Saturday



2008.01.09 Wednesday

やっぱり癒される


やはりウパのなんともいえない顔には癒されます。
こう、何も悩みがなさそうで、うらやましくも思えます笑
愛しい白まんじゅうめっvv

うちの雪之丞。

実は左後ろ足が7本あったりします笑
オークション出身なのですが、うちに来たときにはすでに指が折れていたようでした。まあ、そのうち再生するだろうと放置していたら、7本に…笑
い折れて△生え、Г折れてイ生えたようです。
他の足は、正常なんですけどね。左後ろ足だけが。
まあ、これも個性かな、と思ってます。かっこいいよ、うん!笑
皮膚が透けているので、骨まで見えて面白いです。
雪之丞の指の骨と骨の間は繋がっていないんですが、他のウパさんたちもそうなんでしょうか?いつ見ても面白い指をしています。
あと最近は、エラが黒くなってきました。
朝起きたばっかりのときはエラも白いので、よく目立ちます。
顔のソバカスは薄いですが。やっぱり増えるのかな?


最近あまりかまっていなかったから拗ねたのか、後姿。
実はウパの後姿ものすごく好きだったりします。
尻尾がにょ〜んと大きくて、可愛いです(* ´Д`)=3
曲線のラインがたまらんっ


カメは金曜日に届くことになりました。
明後日ですっ、不安と期待とが入り混じって、胃が…っorz
2011.11.26 Saturday


コメント
雪之丞ちゃんネタが・・・。 
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
久しぶりのベビーフェイス♪カワユス!!
7本の指ですか!個性万歳(*´∇`)ノ
うはぁ〜〜雪之丞くんかわええええ(*´∀`人)♪
このモッチモッチした感じがたまらないねw
ってか、指が七本!?堯福◆゜)

私の友人が、爬虫類・両生類は駄目なのに、なぜかウパは可愛いって写メまでもってるよ(笑
ブームの時は興味なかったけど、私も今はブラックを飼ってみたいなぁw

後姿もラヴぃね…癒されるw

亀…無事に到着するといいね><
私でも、今のところ無事に元気だし(待て)きにゃたならちゃんと育てられるよ!
>よしみさん
久しぶりの雪之丞です^ω^
可愛いとか…照れちゃいます(* ノvノ)
7本です笑 2本の指はいつも上をむいてます笑
個性と思えば愛しく思えますvv
  • きなた
  • 2008.01.11 Friday 13:40
>あしゃの
モッチモチでヌルヌルでありますっ笑 
たまらんです(* ´Д`)=3
指が7本です笑 本人は気になってないようだけど^^

私も友達も、基本気持ち悪いけど、ウパは可愛いって言ってくれる子いる!なんともいえない顔がいいらしいです笑
是非癒し系ブラックを!(^▽^)ノ 

カメ…無事到着しました!!
頑張ります!
  • きなた
  • 2008.01.11 Friday 13:47
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR