ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一ヶ月ぶり…とか…orz | main | デジカメで写真を撮ることに >>
2011.11.26 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.19 Wednesday

メロメロ


墨助にメロメロな今日このごろ。
気がついたらプラケを確認しています笑
何してんだろーとか、大丈夫かなーとか思いながら。


ちょっとポーズをとってるだけで、思わず写メ、です笑
水の中で泳ぎ回る与六(金魚)や雪之丞(ウパ)と違い、じっとしててくれるので撮りやすいのなんのって。思わず感動して、何枚も撮ってしまいます笑
ゆっきーは普段はボケボケしてるのに、いざ写真を撮ろうとしたら動き回りますからね。
困ったものです。


そして初めて登っているところを見たので記念写メ。
完全水棲ばっかりだったので、水から出てるというのが新鮮で大興奮でした笑

今は小さなプラケに水草と小さな鉢を入れただけですが、帰省から帰ってきたら、大きなプラケに石ひいて苔で陸を作ったりしたいと思います。
人様のブログなどの写真を見ているととても楽しそうだったので^^
私もやってみたかったんですっ
あとプラケ大きくなったらもう1匹2匹増やしたいなあ…とかっ

夢は膨らむばかり。
授業中、そんなことばかり妄想して暇潰ししてます笑
2011.11.26 Saturday

スポンサーサイト

コメント
こんにちわ!あさのです。
さっそくお邪魔します。笑

可愛いアカハラー!゜*。(*´Д`)。*°
お腹模様あまりなくて真っ赤だね。
関東大赤紋か南国レッドかな?綺麗w

帰宅後、ついつい水槽確認しちゃうよね^^
もう日課…w

アカハラは普段ぼーっと浮いてて「大丈夫か?;」と心配になるけど、近づくと「ごはんー!」と叫ぶようにすごい勢いで寄ってくるから可愛い(´∀`*)
たまにへんなポーズもするから、被写体としては申し分ないw
ほんと、丈夫でいい生き物ですv

新レイアウトこっそり楽しみにしてるよ!
うちは一匹だけだったけど、同じくらいの大きさのシナイモリやシリケンを一緒に導入して(あまり過密になりすぎるとあれだけど…)一緒にさせても楽しいよね!

夢はどんどん膨らませて実現させてくださいw笑
ミズも早くお迎えできるといいねd(・ω・*)

それでは、またちょくちょく遊びに来るので、爬虫類・両生類飼いの仲間として!(わぁ図々しい)よろしくお願いします!

P.S
今、私「爬虫類・両生類SNS」に入ってるんだけど、もしよろしければ入らない?
是非是非、紹介させてくださいな!
ご検討よろしくおねがいしますっ(人´∀`*)
墨助ちゃんにメロメロですね♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

プラケ拡大&増員予定が楽しみです
(´∀`)
おお、早速いらっしゃいませー!^^

えへへ可愛いっすか、ありがとね!(*^▽^*)
お腹の模様も色々ある中でこの子を選んでみましたっ
色々模様にも種類があるというのは、衝動買いのあとネットで調べてみて知ったのでびっくりだったよ!
関東大赤紋かなーと私は思ってます^^

水槽確認はホント日課になるよね!
元気にしてるか、調子悪くないか、チェックチェックです。
この時期水温が低いのもあって、殆ど動かなくて、もう死んだのかと毎日ヒヤヒヤしてます笑
じっとみて動いてるのを観察して、やっと一安心、みたいな。

新レイアウト、私もどうなることやらってかんじだけど、えへへ、頑張ってみます(ノ∇≦*)
やっぱり多頭飼いは憧れるものがあるよね笑
うーん、春になったら近くに山に散策に出かけようかなー笑

ミズね!ホント、すごく欲しい!
あしゃのもがんばっておくれ!楽しみにしてるよ!

爬虫類両生類仲間としてよろしくね…!この言葉にもう緊張するよ!笑 おこがましいぜ…!ブルブル
私も伺わせてもらうね!ストーカーのようにっ笑

P.S
おおっ、紹介してくれるの?わわ、じゃあお言葉に甘えちゃおうかな〜!^ω^
  • きなた
  • 2007.12.22 Saturday 02:33
>よしみさん

えへへ、メロメロでございます(*´∀`*)
毎日チラ見ですっ笑

拡大増員…!頑張りたいと思いますっ(^ω^)b
やっぱり、快適に過ごしてもらいたいですもんね^^
  • きなた
  • 2007.12.22 Saturday 02:36
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR